099570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

イッシーのwelcome to iwate

イッシーのwelcome to iwate

団員日記2003/6/20

               会長と記念撮影
イーハトーブ本番までいよいよ2ヶ月あまりとなった6月20日、東京と盛岡からトライアルの練習にやってきたもの好きな二人。イーハトーブネリの舞台が広がる安比高原は風が強かったものの、まずまずの練習日和となった。この日午後から講演の仕事で参加できなかった万澤会長と記念撮影しました。右端がイッシー。

               
最初はこんな感じ
斉藤さんは普段職場にロードバイクで通勤するほどバイク好き。行きつけのバイクショップのお客さん達がイーハトーブに出場していて、トライアルやろうということになったらしい。最初はおっかなびっくりスタンディングで走っていますが・・・

初めてのトライ
ザビエル師から、昇りと下りのフォーム・スロットルの開け方などを伝授され、だいぶ様になってきています。イッシーもえらそうに一言アドバイスまでさせていただきました。斉藤さん覚えてますか?手首・ひじの使い方。

慎重に
そして初めてのセクショントライ。2回目ですでにクリーンしてしまった。このあと初めて玉石セクションにチャレンジ。リズミカルに走ること、低いギヤで極力クラッチは使わないことを実践し何度目かのトライで見事クリーン。女性は根性ありますね。本番楽しみにしていますよ。



© Rakuten Group, Inc.